SSブログ

昨日のライブ・・ [音楽]

実習先の格好でそのまま出かけると気持ちの切り替えが出来ない。

なんか旅行並みに靴から上下の着替えまで持って朝出かけました。

実習帰りは土砂降りだったのでかえってスポーツウェアで出かけて着替えられて良かった。

この日はお店のスタッフさん3人の抽選でカウンター席と真正面の席が決まります。

すごい~~真正面の席。結構NAOTO君は前にもカウンター席があったような。

久しぶりなのです、。ライブ自体たぶん先月の20日以来・・

曲もNAOTO君、哲朗君、大さん、平石さんの曲がバランスよく並んでいました。平石さんの曲ってきれいな曲が多いのです。

哲郎君のボサ風の曲も心地良い。

MCではあるキーワードで盛り上がり。最後までこの「・・・・」という言葉が何かにつけて出てきます。

NAOTO君、イマージュのリハで相当ストレスがたまっている御様子。でもまだ始まっていないので、あまり語れず・・でもこのライブハウスが良い意味、ちょっとしたガス抜きになってくれたらファンとしてはうれしいですね。

癒し系・・私もあまり好きな言葉ではない。

誰かに癒してもらう・・ではなく自分の気持ちの中でしっかりON/OFFを切り替え消化しつつすごして行きたいな。

音楽を聞くことによっていろいろ気持ちの整理もできて行くし、消化できることもたくさんあることも確か。自分の生活圏の中でしっかり整理できない弱さも認めなければならないのだけれど。

一つの音に集中する時間もあり、聞きながらいろいろ考え納得した結論も導き出せることもあり。

昨日も相当な課題の整理がライブ中に出来たかな。

さて・・明日からまたしっかり仕事復帰です。

なかなか難しいことだけれど。難しい書き方しか出来ないけれど・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。