SSブログ

ライブ〜♪(9日) [思うこと]

image1.JPGimage2.JPG



越田太郎丸ライブ
Cimema rock motif vo1

越田太郎丸
榊原大
NAOTO
西嶋徹
斉藤たかし

@BLUE MOOD


このメンバーでのライブ。本当に久しぶり。
皆さん忙しくてなかなかそろわないメンバー。

でも、ゆるいトークとびしっと決める演奏。

大さんが鍵盤使ったり、西ちゃんがエレキベースのみ(ウッドも持参、使わずMC時に肘掛けになっていた)

「ベースなんて誰も聞いていない」発言の西ちゃん。
そんなことありません。
須藤さんだって、柿沼さんだって、聖兄さんだって・・結構、耳にしっかり入れていて聞きやすいのはベースですもの。

今回もしっかり堪能。

それにしても、このおしゃべりに落ち着ける。
たのしかった!


やはり・・初めてのハコは道順が分からない。

新橋から行ったら、「え~?どこ~?」土地勘がないと本当につらい。
仕事が18時までだったのでただでさえ時間を気にして調べて出かけたのですが、一番近い駅から時間かかっても行けばよかったと反省。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ライブ〜♪(4日)お芝居(10日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。