SSブログ

ライブ〜♪(15日) [思うこと]

ル・キャーンズ・フェブリエ2015
輝くken-party!20150215
@永福町sonorium

毎年、恒例、不届き者で愛のないファン。
昼ライブ不参加、パーティーのみ参加組のわたし達。

夜のみは6人のみ他はライブから引き続き参加とか。

とりあえずファンクラブはず〜と15年以上は継続中。

スタレビ時代からの健ちゃんファン、すごい!
(自画自賛)

健ちゃん・・色々悩みながらも20年、いろいろな話を聞く中、自分とも重ね合わせて時代を振り返る。
懐かし曲はあたりまえだけれど自分の生活と重ねる。それが音楽の良さなのかな。

昼間のライブも聞きたかったなぁ~と思いつつそれだけ椅子に座っている体力もなく、今回も良かった!

ファン層も変わってきていてスタレビ時代からのファンは少なくなってきている感じ。でも濃いファンが残っている。

今年は3月に新しいピアノアルバムが発売になる。
柏木さんのチェロも入り、楽しみ~!

パーティーの映像では今日の様子も映し出され。しっかり私もうつっているアイホンかざしていた~。


体調もとりあえず、永福町までいかれるれべる。4時間イベント参加レベル


昨日の熱発からよく出かけられた~っとホッとしています。
image1.JPGimage3.JPGimage5.JPGimage2.JPGimage6.JPGimage7.JPGimage8.JPGimage9.JPGimage4.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。