SSブログ

ライブ〜♪(11日) [思うこと]

made in musicasa 2015
@浜離宮朝日ホール


柏木広樹(vc)
越田太郎丸(g カバキーニョ)
光田健一(pf cho)
岡部洋一(per)
西嶋徹(b)


スペシャルゲスト
藤原道山(尺八)


image1.JPGimage2.JPG


毎年、楽しいこのライブ。
前半は生音を大切にしてDUOも多くなっている。
尺八の道山さんとのDUOは本当に素敵。
ちょっと眠くなってしまった。もったいない・・

後半はバンドでのライブ。
二竿のチェロを持ち替えてのライブ。どちらも楽しい。
一番は仲間をみて楽しそうに演奏する柏木さんを観て聴けること。

パンフにサインをいただいて帰ってきました。

健ちゃん、音数多いなぁ〜。もう少しソロがシンプルでも良い気がする。ちょこっと感想・・

柏木さんのツィッターなどに登場していたモモちゃん、12月に亡くなったそうです。

このところ写真を見ないと思っていたら。
柏木さんの作曲のパートナーでしたものね。

さみしい・・
そしてももちゃんの曲もできました。
「犬の曲コーナー」がありました。
image1.JPGimage2.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。