SSブログ

お休み・・の日 [思うこと]

このごろ。本当に休みがないっと思う。
シフト見るとしっかり8〜9日は休んでいるんだけれど。

あまりにも毎日いそがしくて。
特に年始は。

お昼食べ始めると誰か来るという私のいつものパターン。

31.1日お休みで6日休み、次は8日のはずが職員病欠でお休み返上、5連勤後、やっと12.13日がお休みです。

そこで、今日はレイおじさんのお洗濯・散歩。あとはごろごろ〜〜〜。

このところ・・
年末しょっぱなから家族が忘れた携帯で苦情報告書くし。
ついていない。

「忘れたらそちらから、おいて帰りませんでしたか?って聞くでしょう〜?」
家電は使っていないと言い放ったのに、「あちこち探して最後にもしかしたらと連絡した。連絡くれるのが常識でしょう、常識の相違ですね(怒)」と次の日、昼過ぎに取り付く間もなく怒ったままこちらの一言も聞くことなく受け取って帰ったご家族。

あちこち探して電話して、最後にもしかしたらとおもって連絡した・・次の日のお昼過ぎまで探し続けたのかなぁ?
前日、2時間も面会に来ていたのに連絡が一番最後とは。常識が違うのはあなた??

たぶん、携帯あけてみたら、個人情報を見たと訴えられるだろうし。

すべて連絡は口頭だとあいまいなので書面に残るメールを希望。電話だったら何秒かで済むことをメール打つのは時間の無駄なのに。メール送っても早くても見るのは2日後か、見たかの返事さえよこさない。現場に入っているとメール打つ時間もとれませんが・・

それで、9日のライブも報告書書いていて間に合わなかったわけで。

そうそう・・
8日にタカノフルーツパーラーで上大岡限定のスィーツ食べてしまった。
ガトーショコラ、自分からはあまりオーダーしないケーキ。
やっぱり重いなぁ。普通のスポンジ系が良かったのに。限定に弱い私です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
昨年のライブ♪最近の写真・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。