SSブログ

すっかり放置・・ [思うこと]

ifhoneに換えてから写真のアップがPCから面倒になったり、PCをあまり使わなくなってここも放置してしまいました。

ライブのことぐらいはアップしたいと思っていたのですが、ついついFACEBOOKやLINEでの情報が中心になってしまって、反省~。

2がつ11日のライブ以来ですね~~。
2/15 光田健ちゃんのバースデーパーティ
2/19~20 観音崎京急ホテル
2/24 瀬木貴将セッション
2/27 裏古典研究会

3/7 佐藤竹善 「北郷想~心の復興まで~vol.17
3/13 平井景スペシャル
3/16 柏木広樹 光田健一 二人旅(広島)
3/17 小田和正 横アリ
3/29 柏木広樹 光田健一 二人旅(千葉)
4/5 NAOTO 10th(国際フォーラム ホールC)
4/8~9 那須温泉 一泊
4/16 柏木広樹 光田健一 二人旅(KIWA)

5/1 山崎ふみこ バースデーライブ
5/7~9 青森(半島めぐり)
5/20 光田健一 リサイタル(YAMAHA サロン)

ライブ行って、旅行行って・・
その間にしっかり仕事して(自分でいうかなぁ~)
なんか、パタパタ毎日すごしていました。

間に、手がしびれるってことで MRI撮って、整形行って・・でも特に病気でもなく、ストレッチぐらいしか対処法がなく。

う~~~ん、とりあえず毎日過ごしています。

ちょっと仕事はバーンアウト気味??
悩み多し。


 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ライブ〜♪(11日)ライブ〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。