SSブログ

この頃… [思うこと]


このところ、職員が交替で熱発やインフルエンザなど休みになり、シフトの変更が続いています。

5連勤は相当つらく、今日はやっと一休み。

レイおじさんを洗い、あとはゴロゴロ〜。

20日
本来はフリーだったので夜「レディーデー」で映画を観る予定。
それが遅番になったため急きょ、ばたばた乗り換え案内検索し最終の上映に間に合いました。
予告編が終わった時にセーフで入る。
「ST」観てきました。
テレビで観ていたので是非見たかった映画。
楽しかった!

そして23日は私の誕生日  今年もライブにぶつかって出かけてきましたよ!

薔薇農家のお友達から薔薇をいただきました。
image3.JPGimage2.JPGimage1.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ライブ〜♪(9日)ライブ〜♪(23日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。