SSブログ

最近のレイおじさん・・ [思うこと]

レイおじさんがうちに来て、もう4か月半・・

最初は本当に人見知りが激しかった。
今も散歩で誰かが声をかけてくれると一目散に逃げようとします。
そのためにダブルリードにしています。
後ろ向きでいやいやをすると首輪ごと抜けそう、そして道路の真ん中を平気で歩こうとする子、絶対に車にひかれる・・

今、散歩時の歩き方を教えているんだけれどなかなか難しい。
私だと長く歩くけれど家族だとすぐ戻ってきちゃうのよね~。

トイレの際は窓のそばで待つし、室内で間に合わない際はしっかりトイレシートでするし、いい子です。

ただストーカー度が増し、「なでなでレイおじさん」は途中で撫でるのをやめると前足でちょいちょいと催促。
30分ほど捕まる。
マッサージ施行料取りたいよ~。

image1.JPGimage5.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。