SSブログ

父逝く.. [思うこと]

朝1時30分頃、父が亡くなりました。まだ数日大丈夫と思っていたら0時過ぎ詰めていた母から電話。
子ども達連れて会いに行きました。
意識ないなかでもあえて良かった。夜おそいので一度帰ったら帰ってから30分後..父が逝きました。最後に会えて良かったのかな。
娘はエンゼルケアにも立ち会いました。
明日からのお通夜、葬儀と目まぐるしく時間が過ぎます。
一段落ついたら寂しくなるかな。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

たろすけ

ハナミズキさん。。。
なんとお言葉をおかけしていいものやら。。。
お父様、最後にお会いできて安心して旅立たれたと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
by たろすけ (2006-04-22 00:03) 

わん公

ハナミズキさん・・・
ご冥福をお祈り致します。
こういう時、どのように言葉をかけていいのか、私には分かりません。
ですが、父・祖父母の最期を看取る事が出来なかった私としては、お父様の最期に立ち会うことができた事は、お父様にとっても、ハナミズキさんにとっても、幸せな事だったと、後で思えるときが来ると思いますよ。
ハナミズキさんも、お体に気をつけて下さいね。
by わん公 (2006-04-22 14:49) 

ゆい

ハナミズキさま。
しばらくは気が張っていらっしゃると思うけど、寂しくなりますね。
ご冥福をお祈りします。
by ゆい (2006-04-22 18:39) 

ハナミズキ

たろすけさん、わん公さん、ゆいさん・・
本当に暖かいコメントありがとうございます。
立ち会えたのは父の最期の心配りだったと今になっておもいます。

だいぶ経ってからのコメント返しになりゴメンナサイ。
だいぶ落ち着きました。
しっかり21日も22日も動き、月曜からは普通に動き始めています。
問題は一人残された母。このことも大きな心配事です。
また、私も仕事上、元気なふりをして動いているとど~~~んと穴に落ちる時があると思うのでショックを和らげる方法も思案中です。
by ハナミズキ (2006-04-27 13:25) 

ELSA

アナタの溢れんばかりの性欲・・・
いくらの値段がつくか興味ありませんか?
http://2ch2.net/.l?=rMnZ
by ELSA (2006-05-23 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訪問介護計画書父のおかげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。