SSブログ

成分分析 [思うこと]

ある方のブログから・・飛んで調べてみたら、こんな風にでました。

なんかとっても怖い人みたい~~^_^;

ハナミズキの75%は鉄の意志で出来ています
ハナミズキの9%は税金で出来ています
ハナミズキの8%は言葉で出来ています
ハナミズキの5%は心の壁で出来ています
ハナミズキの3%は成功の鍵で出来ています

本名だと・・

87%は希望で出来ています
6%は果物で出来ています
6%は気の迷いで出来ています
1%はミスリルで出来ています

これって「希望」がほとんど。なんかこの御時世にうれしい言葉が出てきました。

 

さぁ~仕事いこう。

この一週間でどっとADLが落ち、認知度も落ちた方のお宅。

サービスの用紙も自費と介護保険に分かれていて、交通費も分かれていて・・用紙を並べて書き方に悩んでしまいました。

このところ私用と入院待機で仕事が少ないのでどうも勘が鈍り気味。

気をつけないと・・

お天気も晴れ間が見えてきました。今週はぐずついていたものね~。

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。