SSブログ

桜を探してぶらぶら~~ [思うこと]

午前の仕事が終わり・・マッサージに出かけました。

最近通訳や研修や祭日とぶつかり一ヶ月ぶり。自分ではそう感じな方のですが頸腕・・ちょっと注意しないと心配な状態。

これで仕事もなく数日ゴロゴロしたら相当、疲れがたまっているので寝込みそうです。どうも、ある程度動いているから今の状態を維持しているみたい・・

1・5hほど移動で歩いて、あちこち寄り道しながら桜を眺め、遅めのお昼を2時ごろ、桜満開の公園でとりました。

本当にまだ少し散り始めた程度、公園内がうす桃色に染まっていました。

ちょうど自転車で交通ルールを学べる公園。周りを見回して自転車事故多発・・指導員のおじさんは優しく注意しつつ見まわりが大変です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まさくん

ハナミズキさん今晩は。うーんさくら綺麗ですね。私昨日桜見に行ったのですが、生憎殆ど咲いていませんでした。今週末頃が見ごろのようです。茨城の古河市の桃の花が8分咲きで綺麗だったと近所の奥さんが言ってました。
by まさくん (2006-03-28 23:28) 

ハナミズキ

桜見ごろです。でもちょっと電車で移動したらまだまだ5分咲きにもなっていない様子。お花見は土日が良さそうですよ~。
 今は「一本桜」が話題のようです。ツアーもあるらしい。
夜桜って本当に人通りがないところにあるとちょっと怖い。
木の精というか日本的に言うと霊的な雰囲気がありそうですね。
by ハナミズキ (2006-03-29 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗面台・・4月からの軋轢・・必至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。