SSブログ

ライブ~♪(5日) [思うこと]

IMG_2060(是方).JPG

是方&榊原&竹本
SUPPER JAM

@関内KAMOME

久しぶりのセッション!楽しかったぁ。

それぞれのソロのコーナーもあり。
是方さんのソロギターでのクリスマスソング・一匹さんのソロパーカッションはなかなか聞けないので興味津々。

一匹さん、なにか新しい楽器を置いていたのですが時間がなくお披露目はまたいつか・・っと。
何だろうマイクを前に立てていたというのは音が出るのですよね~~~。
いつ聞けるのかな。

一番、頭の中で回っているのはパフィー アジアの純真

急に決まって楽譜をダウンロード、移調して。コピーに走ったそうです。リハも一番重点をおいて、コーラスも!

是方さんの紹介の仕方が妙にツボ。

まだ回っている曲!

大さんの曲もいつもと違いこの三人だと独特の世界が出来上がります。

KAMOME・・
遅く行ってもしっかりおいしいご飯が食べられるお店。
今日もしっかり1stの最中に食べながら聞くという贅沢をしてしまいました。

久々の真正面の特等席。

障害物がなく3人の演奏が見られる、聞ける!
うれしかった!

予約入れた時期はフリーで6時に上がれると思っていた職場。人が足りなくて医療の同行して、19時まで遅番の仕事して、ダッシュでお店に。
ちょっとスタートが押していたので10分ごろ着いても間に合った!
最近遅刻ばかりなんです、仕事後のライブ・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ライブ〜♪ライブ〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。