SSブログ

春よ・・来い♪ [日常]

スーパー寄ったら店頭にありました。

「さくら風味」そのほか、合格祈願の「カール」・・ストロベリー味のお菓子もコーナーが出来ていましたよ~。

春が近づいた感じ!暖かい~~~~。

午前中、通訳のみだったので、ついつい久々のお昼ね。

20分ぐらいにしないと夜眠れないから気をつけて!・・っとあちこちではいいつつ、自分はしっかりバイキングに行く夢までみてしまいました。

明日はヘル2、通訳、ヘル・・なんか時間に追われる一日になりそう。

ヘルパーの仕事は0・5h・1h・0・5hのはずなのですが・・その間の時間調整と

お昼の変身タイムが大変そうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

karin

美味しそうですね。早速探してみます<キットカット

お昼寝できるときにしておいた方がいいですよー。明日は忙しいようですから・・
私も今日はバタバタして疲れてしまいました。まだ身体がお休みモードから完全には脱却できてないようで。汗
by karin (2006-01-12 15:57) 

ハナミズキ

karinさん・・お疲れ様です・・まだお休みモードですか?私は働きすぎかも。移動時間と空き時間は結構あるはずなんですが。
by ハナミズキ (2006-01-13 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年始の挨拶終了~わ~~~疲れたぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。