SSブログ

仕事終了~~! [日常]

仕事終了しました。

考えると大きな事故もなく無事一年仕事終えられたのは幸せでした。

この仕事・・事故と背中合わせ、死や病気とも絶えず接していて緊張もあります。でも良い仕事です。

忙しいけれど・・

昼間はおせち作り。予定より進み明日はおせち作りから開放~~っと思っていたらにんじん煮忘れていました。

残りはひたすら黒豆の煮汁を煮詰めて減らすこと~~。

夜は「年越しそば」食べたらカウントダウンライブ。

午前様も大きく躍進して2:30頃帰宅予定。

ライブハウスでのカウントダウン。こじんまりして盛り上がると思うととっても楽しみです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

たろすけ

いいにゃぁ~~♪
たろすけ、今からが戦いです(笑)
by たろすけ (2005-12-30 19:57) 

まりん

お仕事終了お疲れ様です♪
そして年末年始の準備ですねー。
一年で一番忙しい時がどうしてこんなに寒いのでしょう・・。
来年もよろしくお願いいたします!
by まりん (2005-12-31 06:52) 

ハナミズキ

たろすけさん・・いつもありがとう!仕事への前向きさ、いつも反省するきっかえいただいたり元気をいただいていました。来年も宜しくお願いします。
まりんさん・・まりんさんもお仕事お疲れ様でした。普通の月末だけれどやっぱり一年という周期で考えるとほっとする一日です。さむい~~と 文句言っているけれどこちらは10度前後。文句言っちゃいけないわ~~^_^;
by ハナミズキ (2005-12-31 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おせち料理と父大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。