SSブログ

スタレビ@横浜県民!(ネタばれです) [音楽]

久々。楽しかったです。

クリスマスプレミアム・・ということで、アカペラあり、ハンドベルあり・・フルコースメニューあり。新サポート「サンタさん」も登場。

妙なダンサーも登場しました。

ディスコタイムも~~~。(岡崎さんとVOHさん、面白すぎます)

でもこれだけステージであの手この手で楽しませ遊べるのもスタレビならでは・・

来年からまたメジャー復帰です。

そうそう・・
サポートにバイオリンが入りました。気になる〜。

メンバーは波田陽区というけれどヒロシ系、金髪髪逆立ち系のすら~~~としたヴァイオリニスト。

ホールなので音が割れたのがちょっと残念。

小さなkホールだと「木蘭の涙」もヴァイオリンが入るととってもきれいに聞こえるのですが。

やっぱり・・ご本人達より注目してしまいました。

横浜はライトアップがきれいです。

ついつい寄り道しながらホールに向かったのですが、道すがら見たトナカイ??きれいでした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

karin

週末に横浜に行く予定なので、ライトアップ楽しめればいいなあ。

ライブはどうでしたか・・?
by karin (2005-12-18 22:02) 

ハナミズキ

karinさん・・
例の彼女がいなければ最高に楽しかったはず。まだまだ修行が足りません。どんな状況下でも自分はめいいっぱい楽しむるぞ~という精神力。
これがほしいな!

建物もライトアップされていますよ~。港も・・
放送文化センターの横の並木が「トナカイさん通り」になっていました。
三脚立てて写真撮っていた方もいました。
by ハナミズキ (2005-12-19 17:32) 

karin

>例の彼女がいなければ最高に楽しかったはず。まだまだ修行が足りませ>ん。どんな状況下でも自分はめいいっぱい楽しむるぞ~という精神力。
>これがほしいな!

ライブって気軽に楽しみたいじゃないですか。皆、最低限のマナーを守りさえすればいいこと。この彼女はちょっとおかしい。この人のために周りがいやな思いしてライブを楽しめないなんて・・ちょっと許せない。
by karin (2005-12-20 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯電話レフレール@横浜そごう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。