SSブログ

年越しライブ??? [音楽]

Hey-joe Presents
『2005年 大晦日~2006年
賀正への宴~みんなで叫ぼう
10、9、8、7…&…』
「THE NOTEZ」
「AOI」
「秀景満」
「須藤満 "Favor Of My Friends"」
『男子三楽棒』

須藤満(b)
小森啓資(dr
米川英之(gt,vo)
永井敏巳(b)
宮崎隆睦(Sax,EWI)
高橋亜土(pf)
新澤健一郎(key)
村井秀清(key,pf)
平井景(dr)
榊原大(pf)
池田達也(b)
 
なんだか・・すごいメンバーのライブがあるという情報をget!
大好きなミュージシャンや一度聞きたかった方、せっしょんが揃ってしましました。
それも近いところで。
 
出かけられるかな~。とりあえず、予約お願いしました。
 
前にスタレビの「年越しカウントライブ」というものに31日夕方新宿発のツアーバスに乗って名古屋まで出かけ、夜通し100曲の演奏を聴きに行った事があるのです。
メンバーはず~~っとおしゃべりと演奏。聞いてきるみんなは好きなときに外へ出かけ出店でお腹を満たしたり、スタレビ神社(すごい名前だ!)にお参りに行ったり・・
 
全国からの友達にゆっくり会えた思い出があります。
 
それ以来の大晦日・お正月お出かけコースになりそうです。
 
小さなお店にこれだけのミュージシャンが集まるだけでもすごい!
 
いまからいろいろ調整して出かけたいと思います。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

karin

うわーー、行きたい!

でもこの時期は実家に帰省してます。
私だけ遅れて・・いやいや、いちおう長男の嫁なのでそういうわけには
いかないだろうなあ・・泣

一度体験してみたいです、カウントダウンライブ。
by karin (2005-11-20 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。